
スポンサー広告||TOP↑
yumi 。えなり君やったネ!でも、まだ深い関係にはなっていないのでは? ガンバレえなり君!えなり君の初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者 俳優、えなりかずきの初ロマンスが発覚した番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi http://kininaru2.jugem.jp/?eid=23
yumi フルート奏者 俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。 5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。 えなりは今年2月、静岡市で http://hysteric666.blog90.fc2.com/blog-entry-216.html
えなり君…やりましたねっ!妖精 yumi …見ました(アクセスが集中していてなかなか写真が見られませんでしたが…)うん、確かに妖精の雰囲気!?えなり君は芸達者だから、モテると思いますよ。でももう22歳だったんだね~、その方がビックリ。 http://80545.blog62.fc2.com/blog-entry-118.html
同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われた yumi のコンサートをうっとりと鑑賞。終演後 は楽屋を訪れたという。えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日~今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演 http://blogs.yahoo.co.jp/goggle_king/47864667.html
東京芸大卒の yumi は昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材 http://blogs.yahoo.co.jp/requirementstop/2649140.html
未分類コメント(0)TOP↑

yumi 画像ランキング!



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.